top of page
  • 執筆者の写真守成クラブ山梨

レーザー加工技術で贈り物を作りませんか?

レーザープロ 堀内勇示


①欲しいもの

各会員企業が売っているものの情報

販売している商品もありますが、技術や自社の強みなど知りたいです。


②売りたいもの

自社のレーザー加工技術

昨今の在宅勤務やテレワークなどで、昔の「同じ釜の飯を食う」という

意識が薄れていくような気がします。

昔のような会社=家族(仲間)という意識が良いのかどうかはわかりませんが、

なかなかコミュニケーションが取りにくい昨今において、

経営者が社員に対しての心遣いがより重要になるかと思います。

社員の誕生日などの記念日に、社長としての思いを込めた記念品を贈りませんか。

記念日以外でも、何かの節目でも良いと思います。

当社では、どこにでもある既製品にも彫刻(印字)できます。

ご予算に応じた記念品(贈答品)を提案できますので、ご検討いただけたら幸いです。



③教えて欲しいこと

可能かどうかわかりませんが、一つ提案があります。

先日、別団体の総会で初めて「ズーム」を体験しました。

この「ズーム」のような機能を使って、会員企業訪問ができないかと思いました。

スマホで自撮りしながらでも、誰かに撮影してもらいながらでも、

自社の様子や設備、売りたいものなど紹介し、また双方向でのやり取りができますので、

リアルタイムで質疑応答も可能だと思います。

昨今は大人数で集まることもできないこともあり、また当社みたいな大人数が入れない会社でも 会社紹介できるのではないでしょうか。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『プロフィール作成が80%OFF』

長野セールスコピーライター協会 宮守秀多 山梨会場 ★★呼びかけ情報★★ コロナに負けるなキャンペーン 『プロフィール作成が80%OFF』 先着5名様、緊急事態宣言解除まで https://peraichi.com/landing_pages/view/syutalp1 長野セールスコピーライター協会 宮守秀多 山梨会場 これでよろしくお願いします。 ******************* 製造業

本気で結婚したい人、ご連絡ください

結婚相談所3愛ネットクラブ 水上久忠 欲しいもの 結婚させたい独身者でなく、本気で婚活をしたい未婚者。 売りたいもの、今ところありません。 教えて欲しいこと 中道で一反歩の畑に何を栽培するのが良いのか?

bottom of page