• 守成クラブ山梨

ZOOMでマナー研修

株式会社アチーヴ

雨宮 千帆子


この度の新型コロナウイルス感染症拡大の影響により会員各社また社員やご家族の皆様に於れましては未曾有の事態に困惑と苦難の日々をお過ごしの事と拝察申し上げます。

弊社は冠婚葬祭司会アシスタント・講師業を生業としており、

ご多分に漏れず 2月上旬からイベントや婚礼に影響が出始め


現在 イベント、観光はゼロ…

婚礼は9割が秋以降に延期。

7割減まで縮小になった葬祭部門が会社運営の頼みの綱となりました。社員と契約社員の給料は満額補償。パートは最低補償検討

これに伴い雇用調整助成金の申請準備中です。

とはいえ、前向きに10年以上一緒に働く仲間とこの有事を乗り越えていく覚悟を確認したところです。


さて、弊社がこの緊急事態宣言下で山梨守成クラブの会員の皆様にご提供出来るサービスなどを考えました時に観光、婚礼、葬儀などマナー接客サービスを20年以上経験していることもあり山梨守成クラブ会員企業様の新入社員の方にオンラインでの研修など対応可能かと提案致します。

zoomを検討しております。


御用命がありましたら遠慮なく

LINE ID amemiya4150

または

Facebook 縁ジェリスト株式会社アチーヴのメッセンジャー

メール ceremore.amemiya@icloud.com

までご相談下さい。

自粛が解かれ対面での講座が開催されるまでの期間。

スケジュール🗓調整がつき 山梨守成クラブ会員様でしたら社員様おひとりあたり40分程度、

無料でオンライン研修させていただきます。

1社何名でも無料で大丈夫です。

【内容】

・自己紹介に自信が持てるコツ

・聞く聴く利くコミュニケーション

・感情のコントロールについて

・電話応対

・敬語、話し方

・立ち居振る舞い

・社交マナー

その他、貴社のご要望をお伺いしながら務めます。

何卒、弊社スタッフのスキルアップも併せて取り組んで参りますのでよろしくお願い申し上げます。

イチニチも早く平穏な日常を取り戻し、皆様と笑顔でお会い出来るように、いま出来ることに努めて参ります。

皆様もどうぞご自愛下さい。

《守成クラブやまなし》

冠婚葬祭サービス業

(総合司会・ラジオパーソナリティー・研修講師・日本アンガーマネジメントファシリテーター)

株式会社 アチーヴ

代表取締役 雨宮知帆子

山梨県中央市若宮29-1

電話 0552743008

fax 0552741331

携帯 09034097160


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

長野セールスコピーライター協会 宮守秀多 山梨会場 ★★呼びかけ情報★★ コロナに負けるなキャンペーン 『プロフィール作成が80%OFF』 先着5名様、緊急事態宣言解除まで https://peraichi.com/landing_pages/view/syutalp1 長野セールスコピーライター協会 宮守秀多 山梨会場 これでよろしくお願いします。 ******************* 製造業

結婚相談所3愛ネットクラブ 水上久忠 欲しいもの 結婚させたい独身者でなく、本気で婚活をしたい未婚者。 売りたいもの、今ところありません。 教えて欲しいこと 中道で一反歩の畑に何を栽培するのが良いのか?

レーザープロ 堀内勇示 ①欲しいもの 各会員企業が売っているものの情報 販売している商品もありますが、技術や自社の強みなど知りたいです。 ②売りたいもの 自社のレーザー加工技術 昨今の在宅勤務やテレワークなどで、昔の「同じ釜の飯を食う」という 意識が薄れていくような気がします。 昔のような会社=家族(仲間)という意識が良いのかどうかはわかりませんが、 なかなかコミュニケーションが取りにくい昨今にお